人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mindscape blog
by mindscape-ltd
.
地震と津波で被災された方々、原発事故によって不安を抱えている方々に、心よりお見舞い申し上げます。


原発事故は、未だ予断を許さない状況で、東京近辺にも思わぬ被害が出はじめてはいるものの、私どもは、幸い地震による大きな被害もなく、通常の業務を続けております。今後、被災者の支援や復興のお手伝いなど、出来ることがあれば是非とも、皆さんと協力をしながら、何なりとやっていきたいと思っております。

今直ぐに出来ることと言えば、節電や無用な買い物を控えること、義援金、物資の提供程度ではありますが、時期がくれば、もっと何か力になれるのではないか、と日々考えを巡らせているところです。

私(柳原)には、海外の知人・友人などからも多くの暖かいメッセージを寄せて頂きました。この国は、本当にたくさんの友人から暖かく見守られているということを実感しました。また、日本の皆さんの冷静で規律正しい行動に、驚きと賞賛の声も聞こえてきます。少し時間はかかるかもしれませんが、私たちはこの難局を乗り越えて、必ずや、以前にも増して素晴らしい国として復興させることが出来ることと信じております。
._a0073387_1762163.jpg

by mindscape-ltd | 2011-03-23 17:11 | daily
<< アムステルダムの FLOATI... 「最高の植栽をデザインする方法」 >>


link
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧